SSブログ

北斗七星!?SMで!?夢に向かってポロリ

北斗七星が夜空に輝くようになって来る頃ですね。

そんな北斗七星をネットサーフィンしていると、北斗七星の星そのものの画像や寝台列車の北斗星なんかがでてきますよね。

昨日のニュースでは、北海道の江差付近で貨物列車が脱線事故を起こしたため、すべて運休になった模様です。
なかなか取れないチケットなのに、こんな不運がありますか。

当事者の方はホントに残念だと思います。


僕も一度は乗ってみたいと思ってます。
カシオペアでゆったり寝台列車の旅とかしてみたいですね。

ちょっと見てみたら、34220円でツインがとれるらしい。
え?意外と安い。

高くて数が決まってるから、取れにくいのかと思ってたら、単純に買いやすい値段だから速く埋まっちゃうんだね。

一番高いのでも64630円だし。

どうせいくなら、せっかくだから、ってことで一番高いの取る人も多いんだろうねえきっと。


時間に余裕とお金がある人が乗る電車だからね基本。
鉄道マニア以外は。


それだったら普通に飛行機で千歳まで行って観光に時間を多く使ったほうがいいし。

でもやっぱり、一度は乗ってみたいんだよね。
ゆったりと車窓を眺めたり、車内の設備を楽しんだり。

揺られながらののんびり旅、そのものを楽しむって感じで。




おまけ
で、なんで夢に向かってなのかわからんけど、検索すると出てくるのがSMのページなんだわ。
北斗七星がどう関係あるのか全くわからん。

けしからん。
どういう内容か見てやる。

う~ん、まったくけしからんぞう。

あんな縛り方やこんな縛り方があるのか。

まったくけしからん。


そんな写真やこんな写真とか載せたら、怒られるぞ。
サイト閉鎖にならないのかこれ。

ギリギリ写ってないからセーフなのかこれ。


いやあ、まったくけしからん物を掲載しているなあ。
モデルはいろいろ変わってるのか。
そんなに縛られ好きがいるの。

北斗七星夢に向かってSM


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。