SSブログ

パイレーツオブカリビアンをコピー

DVDをレンタルしてきた。

そういや見てなかったなあ、ってやつをまとめて借りてきたんだ。


猿の惑星:創世記(ジェネシス)とか、キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャーとかさ。

 

あとパイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉も観てなかった。




んなワケで、まとめて借りたんだが、ちょっと今すぐに観れない感じっぽい。
個人的な理由で。


まあ、よくあるんだけど、安いときにまとめてドバッと借りて、DVDISOにして後で観る手法は
よく使うんだよね。



んで、今回もDVDshrink様にパパッとリッピングをお願いしたんですが、
どうにも受け付けません。

あー、新しいコピーガードですか。
そうですか。



困りましたね。

ネットで何とかならないかググッてみる。



ほほう、有料リッピングソフトなら出来るものもある、と。

無料でなんとかしたいのであれば、あとはお試し期間で使うとか。



ん、その中でもDVDfabが可能性があるらしいのか。

じゃ、さっそくオフィシャルに飛んで、ダウンロード、っと。



ああ、今はもうバージョン9まで出てるんですな。
これは期待できそうです。

バージョンが上がってれば、対応してることも多いからね。



で、落としてきたこのお猿さん、結論から言えば出来ました!

DVDまるごとコピーも、mp4にリッピングも出来るじゃあないですか。


DVDまるごと置いといて、あとでゆっくり観ようっと。

mp4もiPhone用とかiPad用とか、種類が選べるみたいだね。


これいいじゃん!
スマホやタブレットに入れて、好きなときに見れるじゃん。

ジョニー・デップもこれで一安心だよ(?)



これから、この後出るDVDには、きっとこのコピーガードが付いてくるんだろうね。

このお猿さん、安いなら買ってもいいけどさ。
何気に高いんだよね。


いまどき、DVDでもしばらく待てば1000円切るじゃん。
本物買ったほうが早いか?ビミョー


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。