SSブログ

カラオケで歌いやすい曲!女性で音域狭い人編

自分の声質のせいで歌えない曲もありますよね。
特に高音域のハヤリの曲なんか歌えません!


まずは「地声が低いアーティスト」を集めました。
【AI】は歌いやすさと曲の認知度が抜群にいいです。


タイアップが多いので、他の曲も練習すれば、
盛り上がれること間違いなし!



AI

Story

Believe

ハピネス



lecca

軌道修正

ちから

For You



PUFFY

これが私の生きる道

愛のしるし

アジアの純真



松任谷由実

リフレインが叫んでる

優しさに包まれたなら

真夏の夜の夢



中島みゆき

空と君のあいだに

銀の龍の背に乗って





鬼束ちひろ

月光



加藤ミリヤ

Never let go

夜空



青山テルマ feat.SoulJa

そばにいるね



ZONE-secret.base

君がくれたもの



I WiSH

明日への扉



Do As Infinity

柊(Hiiragi)

遠くまで



平原綾香

Jupiter



一青窈

ハナミズキ



いきものがかり

ありがとう




ここからはキーの高いイメージの
アーティストを集めましたが、

選ぶ曲によっては、
音域の狭い歌もあるんです!



安室奈美恵

TRY ME 私を信じて

Chase the Chance



globe

Love again



倖田來未

愛のうた

恋のつぼみ



椎名林檎

歌舞伎町の女王

幸福論



中島美嘉

FIND THE WAY



浜崎あゆみ

HEAVEN

Moment



Every Little Thing

- kimi no te -きみのて



絢香

I believe



木村カエラ

リルラリルハ



Perfume

Baby cruising Love



きゃりーぱみゅぱみゅ

PONPONPON



AKB48

ヘビーローテーション

恋するフォーチュンクッキー


アイドルの曲はノリで押し切れるので
歌ってみるのもありですよ。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。