SSブログ

キングオブコント優勝と床暖房

盛り上がりのうちに終了しましたねえ、キングオブコント。

ここで名を上げれば、お笑いの道も開けていくから、みんな真剣だよね。


有力と思われていたところでは、しずる、銀シャリ、トップリード、などでしょうね。

他にも、かもめんたる、バイきんぐ、夜ふかしの会、うしろシティ、さらば青春の光など、ここに選ばれただけでも十分すごいことだよ。


ところが、ふたを開けてみれば、まさかのバイきんぐが優勝ですよ!

これで一躍人気者の仲間入りですな。

でもさ、テレビの仕事が増えると、アドリブ力が試されるからね。

コントとか漫才とか、ネタをバッチリ暗記して臨む舞台と違って、ぱっと振られたときにおもしろい言葉を返せないと、テレビって上手くいかないよね。

そうなってくると、あっというまに一発屋の仲間入りになってしまう。


しっかり練習したコントならおもしろいんだ、って自信があるなら、舞台に専念するってのもアリかと。

下手にテレビ出て、アドリブつまんないってイメージが付くよりいいと思うけど。

って、まだどんな人か分からないうちからあれやこれや言ってもしょうがないか。

お笑い芸人を目指してるんだから、僕なんかに心配されるほどのことではないだろうね。



そんな感じでテレビを見ていたわけだが、なんだかここんとこ急に涼しくなったよね。

先週まで猛暑日があったような気がしたけど、一気に気温が下がった感じ。

体調の変化にも気をつけたい。

風邪を引きやすくなってるから、上着をはおったり脱いだり出来るようにしとかないと。


気軽に薬を飲むと、薬物依存症にもなりかねないとの情報がでてましたよ。

ナロンエースとかがきっかけになる事もあるとか。

調子悪いとどうしても速く直そうとして、薬に頼っちゃうのはしょうがないよね。

でも、きつい薬以外にも、普通に売られている頭痛薬がきっかけになったら怖いね。

何ごともほどほどに、って事だよ。


季節の変わり目だから、服の重ね着で体温を調節するとして、本格的に冬が来る前に準備もしておきたい。

ストーブやこたつ、床暖房も。

電機屋行けばヒーターやエアコンはパッと買えるけど、工事のことも考えないとね。

本格的に木枯らしなんか吹いたら、あっという間に取り付け工事の予約が埋まるから。

エアコン買ったのに、工事来るまで寒い思いしますよ。





それに工事自体だって、エアコンくらいなら一日で終わるかもしれないけど、床暖房とか考えてたら、もっと早く決めないといけないよ。


床暖房ってゆっくり暖まるから、体にも負担が少ないんだよね

部屋全体がほんわか暖まる感じ。

電気式床暖房ピアサーモはアトレック

エコロジーで低コストですよ。

「電気床暖房0,6ミリ(基板部0,8ミリ)のピアサーモは、ムク材・タイル・和室・大理石・浴室・モルタル埋設・岩盤浴等に対応している唯一の床暖房で、このように仕上材や設置場所を問わない床暖房は、他品でほとんど見られません。」

素材を選ばない床暖房なら、ホントに自宅で岩盤浴が出来るかも。

施工を依頼するならお早めに。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。