SSブログ

金魂!?銀魂復活!?

本気でふざけててよろしい。

新聞のラテ欄までちゃんと金魂になってるし。

ってことは、おふざけじゃ済まないねこれ。


新聞メインタイトルって簡単に変えられるんだっけ?

サブタイトルならいくらでも好き勝手言えるけどさ。


一話目からネタばらしやらなくても良かったんじゃん?

タイトルまで変えるなら、もうちょっと引っ張っても。

来週のタイトルも金魂のままだし。



ああ、そうか。

単発あつかいなのか?

秋とか番組改編の時期は、スペシャル番組が多いからね。

そういうノリでやってるんだな、うん。
だよね、そうなんだよね。


そうじゃないと、番組タイトルまでコロコロ変えて、大人に怒られるだろマジで。

テレ東の偉い人に怒られるからね。
マジ切れされるからね!


こんどは下ネタも減らして欲しいぞ。

なにかっていうと、うんこやちんこに頼ってたろ、最後の頃。

下品なのはいいけど、度が過ぎると引くな。


最終回が決まってからは、なんかつまんなくなってたから。

ダラダラくだらないネタをやってるのは銀魂ぽくていいけど、ずっとテンドンとかしつこいとか、
振りも無くいきなりネタをやっても受けるわけ無い。

無理くり尺を埋めるだけの時間稼ぎの垂れ流しだった。


復活第一話はなかなかおもしろかったよ。

基本は大事よ。

ギャグアニメだからって、ずっとふざけてれば良いってもんでもない。

起承転結、ギャグ物でもちゃんとしてるからおもしろいものになるんだな。


この勢いでまたくだらない話を続けて欲しいね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。