SSブログ

東京さいぐだ

久々に東京に行ってきます。

といっても今回は研修なんだけどね。


ただ、そうはいってもせっかく久々に東京に行くからさあ、遊びの計画もしたたかに。

研修もさ、本番は日曜日だからね。
土曜日は移動日なんで、余裕なんで。遊べるんで。


てか、研修が朝一から始まるんだわ。
地方から行くと、その時間に間に合うには5時くらいに家出るようじゃん。

なもんでえ、前乗りですわ。

お台場もちかいしなあ。ガンダムでも見に行っちゃおうか。



天気がいいのは助かったね。
雪の日がズレたら、まあめんどい事に巻き込まれるよ。

首都圏の交通網は、雪が降ると大打撃だからね。
そんな日に行きたくないし。


テレビで見てて、こんな日だったら大変だよなあ、って。

でも、今週末は、寒いけど雪の心配は無いみたいよ。


都会に行けば、おいらのiPhoneもフルに性能を発揮できるってもんだよ。
ごみ地図アプリはもう使ってないからね。

googleマップ入れてあるから、東京の迷路のような路線図もなんとかなるっしょ。


さあて、なに美味いもん食べようかな。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。