SSブログ

お台場に行ってきました

お台場にも、いろいろと見所はあるよね。

アクアシティとかフジテレビ、パレットタウンやヴィーナスフォート。


いやいや、僕の目的はそこじゃありませんよ!

ダイバーシティ東京!これっきゃないでしょ!


もちろん目当ては等身大ガンダム!


ガンダムをしげしげと眺め、写メも撮りまくってきました。

まわりにいる人たちも、バシバシ写メってますよお。






やっぱ実寸だと、インパクトが違うよね。

バンダイとサンライズは、とにかく急いで実際に動くガンダムを造りなさい。

パペットみたいに吊り下げでも仕方ない、ガンプラみたいにディスプレイスタンドで固定しても妥協しよう。


とにかく、いろんなポーズをとれるように、関節が全部動くようにしよう。
今でも首や腕は、ちょっとだけ動くけど、ほぼ直立のままだよね。

これが出来たら、もっとすごい。また見に行くよ。



ってか、話は変わるけど、僕のiPhoneで写メってきたガンダムは、容量が大きすぎてUP出来ないらしい。
なんだと!ソネットぉ!

そんならその場で間引きファイル作成して、UPできるようにしなさいよ。


いまどきIPhoneとかAndroidスマホとか、高画質写メは普通じゃん。
UPできるサイズが1Mまでってなんなのさ。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。