SSブログ

フレッツ光!思いっきり割、あかん

いまCMで結構やってますよね。

フレッツ光が安くなりますよ!ってやつ。



思いっきり割!と題して、大々的に展開してるんだけど、
そんなら僕もその割引プランに入りたいでしょ。

いまフレッツ光には加入してるからね。



んで、電器屋行ったついでに聞いてみたわけ。

プラン変更したいんだけど、どうしたらいいの?


思いっきり割ってやつに入れば、auひかりよりも安くなるから、
NTTもプロバイダも乗り換えもしなくていいし、簡単だしお得だし。



って、、、、聞いた結果が、まことに遺憾である!

今から新規で加入する人だけが、その恩恵を受けられるんだって。(怒)


なにそれ、、、(怒)




既存のユーザーはほったらかしですか!?

いままでお金払ってきた現ユーザーのおかげで成り立ってるんでしょ!?



いくら新規ユーザーを獲得したいからって、そんなやり口、、、ガッカリだよ。

面倒な手続き増えるけど、auひかりに乗り換えようかと、マジで考え中だよ。



僕らはずっと高い使用料払ったまま、新規ユーザーには優遇しますよ。
そんで加入率UPとか売り文句に使おう、とか思ってるのか。


いやいや、もっかい言うけど、ガッカリだよ。

既存ユーザーにこの仕打ち。


ドコモが客離れていってるよね。
auに流れて行ってるよね。


そんでNTTもこんなことするのかよ。
auひかりにして、スマホもauにすれば、さらに安くなるらしいし。

auにもiPhoneはあるからね。


ま、じ、で!

マジで乗り換えを考えちゃうよ。


って思った人、多いと思うけど。
どうするよ、NTT。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。