SSブログ

予約殺到!すご腕の専門外来SP!!

今日TBSのテレビでやってましたね。

肩こりを治すスペシャリストがテレビに出てました。


肩こりの原因。

首の位置が悪い。骨の並びが悪いらしい。


本来はS字のカーブに骨が並んでいるんだけど、

姿勢が悪いと、真っ直ぐになってしまうらしい。

ストレートネックっていうんだって。


ってことで、首の関節を一つづつ伸ばして行き、

そのゴッドハンドで適正な位置に骨や関節を

調整してしまうんです。


一般人参加者の肩こりも、ぐいぐい首や肩を動かされ、

あっというまに肩が軽くなった!と大評判!


スタジオでは大沢あかねが代表で、先生にぐりぐり

やられてました。

頚椎の関節をを一つ一つ隙間を広げて行き、

隙間に指が入ってくる感覚も分かるって言ってましたね。


いいなあ、僕も肩こりでは悩まされてますからね。

近くにこんな先生いたらいいな。


自分で出来る改善方法も、あるみたいなので

とりあえずやってみよう。


いまテレビ見ながら、これ書いてるから、

話に集中してないけど。


ビデオにとってあるから、後でじっくりと見てみよう。



【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム 改善しなければ100%返金保障付き



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。