SSブログ

リフレク グルーヴィン 新曲

リフレクって単語が、ネットサーフィン中に見えた。
当然んのようにリフレクソロジーの事かと思ってたら、
コナミの音ゲーのコトなのね。
リフレクビート。

リフレって言ったら、リフレクソロジーでしょ。
いやあ、新しいリフレクソロジーで身体も癒されるのかと
思っていたけど、昔流行ったビートマニアシリーズの
最新作らしい。

ビートマニア、、、懐かしい。
はまったねえ。リズムゲーム。

基本のビートマニアから、ギターとかドラムとか
いろいろ横展開していったよね。
最近ゲーセン行ってないから、今どうなってんのか
わからないけどさ。

あの頃は、ダンスダンスレボリューションなんかも流行った!
踊りまくったなあ。

って、懐かしい話はおいといて。
なになに、簡単に言えば「リズミカルにパックをタッチして跳ね返すエアホッケー」とな。
リフレクってのがどんなゲームなのかyoutubeで見てみた。
驚愕!

なんじゃこりゃーーーー!!!!
達人の動画はもはや神レベル!

昔の音ゲーって上からバーが落ちてきてタイミングよく押す!
みたいな程度だったけど、ナニコレ!

すごい数の玉?が縦横無尽に駆け巡ってる!!!
分裂!炸裂!連打連打の応酬がとてつもない。
それをタイミング良くタッチするんだね。

動体視力を全力フルマックス使いながら、パックの応酬を
リズミカルに跳ね返す。
指だって当然5本使いこなせた方が有利に決まってる。

そんなリフレクなんだけど、もう次世代型がテスト稼動してる
らしいね。
REFLEC BEAT groovin’!! リフレクビートグルーヴィン!
今年のゴールデンウィークには、秋葉原でロケテストもやったらしい。
新曲も何曲かテスト期間に遊べるらしい。

もう!らしい、ばっかじゃん!

GWにテスト稼動。うーん、じゃあ本格稼動はいつなの?
QrispyJoybox氏:
 近々……としか言えません(笑)。

て、思ってたところでよく見たら、今日から本格稼動じゃん!
本日のお勧め楽曲
Vitalization
水樹奈々

近くのゲーセンには無いから出来ないのだ。
という事で、さらに動画を観賞。
UPするだけあって自信作!鬼レベル!
むりぽ。がくり。
やる前から戦意喪失ですわ。

おっさんはおとなしくリフレクソロジーで癒されてきやす。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。