SSブログ

上原多香子はガンバの試合を観戦。旦那の訃報に疑問。

上原多香子先週末か祝日にガンバの試合観に行ってたよね。旦那様も一緒かなとか思ってたのに。


上原多香子の夫・TENNさん、自殺? 大阪市内のマンション駐車場 - MSN産経ニュース http://t.co/PaTjDkRG7P
ET-KINGよく知らんけど、この人のおかげで嫁さんがサッカーファンになって、ヤットやガンバを応援してくれるようになったので残念

7式 Johnny @7John_Doe  2014-09-26 00:28:32   

440キロ移動しているあいだに、
ファナックの純利益がどえらいことに…
東大派閥ちゃうんかな。
上原多香子ガンバのユニきとったのに…
飲み会行ったり、フットサル行ったり

PatCChi @PatCChi  2014-09-25 21:22:44   

『上原多香子、ガンバの…』芸能新撰組|http://t.co/N9eqG7Jbrr

トレンド新撰組 @trendshinsen  2014-09-25 21:11:56   

SPEEDの上原多香子ガンバのユニ着て
呑気にダービーとか来てる場合ちゃうかったんちゃん。

ゆかちょす♀@カテ1ホームサポ❀✿ @nem0yay01  2014-09-25 20:55:53   

上原多香子が天王寺区に住んでた事に驚きを隠せない。この前万博でガンバ応援してたのは知ってたが

でぃえご @diegotamazona  2014-09-25 20:40:01   

上原多香子ちゃん、こないだレプリカ着てガンバの試合見に行ってたのに…

ふえこ @fuekoyosuji  2014-09-25 20:39:48   

“@hamusoku: 500RT 上原多香子の夫ET―KINGのTENNさん自殺 http://t.co/0BR5kFUcQh
上原さん火曜日万博でガンバの試合見とったよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

まよいくら @ikusum117588  2014-09-25 20:34:04   

僕がTwitter始めたての頃から何となく上原多香子さんフォローしてたのだが、彼女が結婚し、旦那殿と日本代表やガンバを観に行ってるのもTwitter越しに見てただけに、今回の訃報はなんとも残念です。ご冥福をお祈りします。

NOZAworld @KING_NOZA  2014-09-25 20:14:57   

上原多香子先週末か祝日にガンバの試合観に行ってたよね。旦那様も一緒かなとか思ってたのに。

LLLLLLLLLLLL @MyNameIsFLORIDA  2014-09-25 19:50:58   

上原多香子、この前万博にガンバの試合を見に行ってたのに。

mamoru @no5_mm  2014-09-25 19:44:22   

上原多香子さんの旦那さん自殺とかびっくりやねんけど。
この前のダービー戦のときにはガンバの勝利喜んでくれてたのに…。
ご冥福をお祈りします http://t.co/ITBi9M0l0a

かおり @gamba710  2014-09-25 19:20:04   

上原多香子ってこの前ガンバの試合観てた人か!あれから数日で旦那が自殺とかやばいな!

えいすけbot【非公式】 @Eisuke_Official  2014-09-25 18:59:54   

上原多香子ちゃんの旦那さん、どーゆーこと!?先週末ガンバ戦見にきてたって記事見てたからほんまびっくりでかわいそすぎる…涙

JUN☆JUN @JJunjun73  2014-09-25 18:48:20   

大阪に住んでるから上原多香子はガンバの試合に行ったのか

おしいれのなか @IsayBOOOooO  2014-09-25 18:20:03   




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。