SSブログ

iPhone6買ってきた


@hirame79872008
れんたiPhone6に変えやがったしね。

りなりな? @richanponponpon? 2014-09-26 21:31:21 ??

iPhone6はPLUSの方がいいかなー。iPadはいらなくなりそーだ(笑)。

RYO @RYOyan? 2014-09-26 21:31:19 ??

iPhone6使いづら…

@delusion_train? 2014-09-26 21:31:15 ??

@22yan22 にーやんもiPhone6にしたの??[うれしい顔]

しおり? @oshio_15? 2014-09-26 21:31:08 ??

LINEのQRコードをLINEのコード読み込み機能で読み込むには、1.5cm以上でないとiPhone6と4sで読み込めなかった。

そめこ @_smk0? 2014-09-26 21:31:04 ??

ついにあしたiPhone6

よしき @kusogakids2boy? 2014-09-26 21:30:59 ??

ぱぴーがiPhone6買ってきた[うれしい顔]おもったよりでかい

ももかん∞長野11/30 @mink_puni? 2014-09-26 21:30:49 ??

iPhone6 plus 購入。
(帰宅途中の為まだiPhone5)
こちらが何か云うまえに『旧プランのままで良いですよねー?』の展開だった為サクサク終わりました。
早すぎて逆に不安なほど。
(ΦωΦ;)

ショーゴさん @s2_Shogo? 2014-09-26 21:30:43 ??




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。