SSブログ

酒井法子が芸能界に復帰するのか

酒井法子、うん、のりぴーだね。

覚せい剤で捕まりましたよね。

元アイドルがまさかの大事件で、当時としては報道合戦が強烈だったのを覚えていますよ。


そんなのりピーなんだけど、どうやら芸能界に復帰するようで。

しない方がいいんじゃないの?

てか、復帰しないつもりでいなかったっけ?


なんだか、資格とか介護とか言ってたような。

薬が抜けて、スッキリした頭で考えたなら、復帰したいならそれは本人の自由だね。

まわりのマスコミは、またおもしろおかしく煽るんだろうけど。


ってか、もうこれだけでニュースになってるし。


仕方ないけどさ。

起こした事件が覚せい剤だし、麻薬中毒ってことだし。

ホントに体から抜けたの?ってみんな思うところだよ。


たしか、完全には記憶から消せないような話を聞いた気がする。

アルコール依存症とかもそうだね。

本人が意識して遠ざけないと、一生ついて回る誘惑だから。


今年の11月に執行猶予期間が明けるからってだけで、ただちに復帰が出来るのかな。

たしか、逮捕されたときも、今後の復帰についてワイドショーが言ってた気がする。

芸能界はそんな甘いところじゃない、と。


一般人なら、もう社会的に抹殺されるけど、そこは腐っても芸能人。

しかもノリピーなら、欲しがる事務所も出てくるんだねきっと。

ゴシップやら三流記事を扱うような場所では、まだまだ話題は作れるしね。


そんな見世物パンダになるのは分かっているけど、芸能人をやってた方が金銭面では助かるんだろうね。

まじめにコツコツ介護士とかじゃあ、昔みたいに暮らせないし。

いやでも、薬で逮捕だからねえ。

少しでもまじめにコツコツやって欲しいよね。


ひょっとして執行猶予期間中に、まじめにコツコツやってたのかな。

もう話題にものぼらなくなったけど。

何やってたのか分かんないけど。


レディー・ガガみたいに、休んでるあいだに激太りしましたとか無いよね。

何やってたんだろ。

復帰の噂が出れば、いろいろと大人たちがリークしてくるでしょう。

何やってたかは、ワイドショーでも見るしかないか。



んでもこれじゃ、やっぱり芸能界って簡単じゃんって言われるよ。

復帰してからが本気の勝負ですか。

まじめに芸能人をやってる姿が映ればあるいは。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。